ちょこぼの  あしあと

FF11のまったりぶろぐです♪
リンクフリーなのでバシバシリンク繋いじゃって下さい♪
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
RECENT COMMENT
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
OTHERS
RECOMMEND

SPONSORED LINKS
<< 金策にゃ〜ん♪Part.2 | main | 赤ソロ〜玄武編〜 >>


- | | - | -
久々リンバス赤ソロナリ♪
ブログ書いていたら突然消えてしまって最初から書き直しているみきです・・・


さてさて、昨日は久々にリンバスにお小遣い稼ぎに行きました♪
突入場所はアポリオンNWデス☆

人気blogランキングへ

テレポ屋みっけて海へれっごー(内輪で流行っているレッツゴーの略)♪
さくっと花摘みカードげっつー(内輪で流行っている?GETの略)☆
クラゲに一発KOぷりけつ(内輪で流行っている戦闘不能の略??)★




誰かこれにメロディー作ってくれないかなぁ・・・笑



まぁお遊びはおいといて早速アポリNWに突入!!!

最初はお化けゾーンでございまする。

お化けゾーンの注意点はサイレスで釣る事!

グラ釣りだとお化けが大リンクしてしまう可能性があるのでオススメは出来ません。

さらに回復箱は最初から出ているので一発目から連続魔使用です☆

後は氷が効かないのでサンダーとファイアで削って下さいな♪

昔から何度もやっているので順調に倒していきます。





1匹、、、2匹、、、3匹、、、











あれっ?













4匹、、、、、5匹、、、、、















むむむ・・・















6っぴk、、、、ちーん

















赤字キタ─━─Σ(●b≧∀≦*)b─━─!!



同情するならかねワンポチくれ
人気blogランキングへ
赤ソロ | 17:50 | comments(0) | trackbacks(0)
- | 17:50 | - | -









http://chocochocobo.jugem.jp/trackback/8