ちょこぼの  あしあと

FF11のまったりぶろぐです♪
リンクフリーなのでバシバシリンク繋いじゃって下さい♪
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
RECENT COMMENT
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
OTHERS
RECOMMEND

SPONSORED LINKS
<< みきのまったりモード♪ | main | 赤ソロ ウィンダス ミッション 6-1 満月の泉 >>


- | | - | -
ハクタク6連戦!!
昨日べろんべろんになって帰ってきたみきです、こんばんわしょんぼり
はっきり言って記憶がありません・・・なのに飲んでしまう・・・酒乱なんでしょうか・・・ビール


さてさて、今日お昼はフレンドの某シ首さんとの約束でハクタク6連戦に行って参りました((ヾ(`・ヘ・´#)ノ))

昔は18連戦とかあったなぁ・・・と思いつつ白門は重いのでルルデに集合♪

主催の方が絶対に負けないようにとがんばってフルアラを集めて下さり安心のハクタク戦になりそうでした。
*某暗猫さんありがとう♪

構成は 忍忍忍白赤詩 暗暗シシ詩白 黒黒青召赤垢 の鉄板構成!



これだけ人と構成が整えばもう楽勝♪♪♪






























と、思いきや!
そうではないのです!!





私もフルアラ級の主催をよくします。(神威・神在月・日輪・プロM・にゃどにゃど)
戦闘はほぼ負けたことありません。

ただ一番の問題なのが・・・














道中












やっぱり絡まれちゃう方がいらっしゃるのです・・・><
もちろん誰でも失敗はあるので責めません、ただ・・・















ウガレピ〜怨念〜ハクタク???までに

8回絡まれるってどういう事よ!
ムキ──ヾ(●`_○´)ノ──・・・!!!
 












まぁ悪気はないんだろうけど、さすがにね;;
皆さんも大人数で移動する際は道中ご注意くださいねハート大小

*ちなみに、はくたく戦は無事何事もなく終了いたしました上向き




良くある良くあると思った方はわんぽちを♪
人気blogランキングへ
FF11 | 20:41 | comments(0) | trackbacks(0)
- | 20:41 | - | -









http://chocochocobo.jugem.jp/trackback/7