ちょこぼの  あしあと

FF11のまったりぶろぐです♪
リンクフリーなのでバシバシリンク繋いじゃって下さい♪
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
RECENT COMMENT
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
OTHERS
RECOMMEND

SPONSORED LINKS
<< 金策やっほぃ!Part.1 | main | ハクタク6連戦!! >>


- | | - | -
みきのまったりモード♪
こんにちわ♪
最近、ソロばっかりで誰にもかまってもらえないみきです悲しい




さてさて、昨日はいつもよりログイン時間があったのですが、冒頭でもお伝えしたように(硬い)最近かまってもらえてないので一人でまったり生活しております。

とりあえずログインしたら競売へ、合成まにあのわたくしとしては競売の流れが凄く気になるのデス!
またおいおい書いていこうとは思っているのですが、合成ある程度高ければ(60以上)どれだけでも稼げるのデス!!


合成金策の掟は

合成スキルより
競売の流れを読むべし


なんて言ってみたり♪


という事で日課の競売観察を終えてシャウトを聞きあさってたらアサルト:モグラ大作戦のシャウトが。
すかさずテル攻撃で仲間に入れてもらい(スキル上げへ)出発。

戦戦赤垢だったので、私がお願いして北ソロを任せてもらいました。

短剣スキル上げの為に

という事でさくっと一枚目をプチ破り、北へ。

実際本気でやればものの10分かからずやれるのですが、スキル上げが目的(PTめんばには内緒)なのでスリップはバイオだけにしてちょろちょろ削ることに♪

東組みが2枚目を撃破したころに本気モード!
するとちょうど良くゴールに迎えるのです♪

おかげ様で短剣スキルが195〜198になりまちたハート大小




さてさて、一石二鳥で大満足していたみきちゃんですが、またおいしいシャウトはないかなと競売を見ながら聞いていると・・・


<某きのこ>ミッキー!白パン分解して(*'-')

とのテルが!!


私の大好きな賭け事のご依頼が♪♪♪


早速ウィンダスへ向かいましたラブ


そこには噂の白パンを輝かせたたるたるが一匹すたんばっていました猫2

今となっては800万は大金・・・がたぶるしながらトレードを


<某きのこ>割れたら絶交ね^^^^^^^^

<みき>じゃー割るね^^^^^^^^^^



などなどお話しつつ雷曜日を待つことに・・・そしていざ・・・




























きゅるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるる





























パリン・・・






























合成に失敗した。
クリスタルを失った。





















セーフヽ(ヽ´゚д゚`)))
















紙一重でパンツは割れずにすみまして・・そして二度目の挑戦・・・















きゅるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるる






















ぱりん・・・
















合成に失敗した。
クリスタルを失った。
白パンを失った。

















キタ━━━━━Σヾ(;`・Д・)ノ━━━━━ !!!!













今日の某きのこは毒きのこになっていました・・・






























毒きのこに同情した方はわんぽちくださいな・・・悲しい
人気blogランキングへ
FF11 | 18:03 | comments(1) | trackbacks(0)
- | 18:03 | - | -
両手武器とSTRの関係
実は書こう書こうとおもいつつ忙しくて書けなかった内容が
両手武器とステータスの関係。

とりあえずSTRについてだけでも書いてみようと思います。
| ろじゃ | 2007/11/06 14:34 |









http://chocochocobo.jugem.jp/trackback/6