ちょこぼの  あしあと

FF11のまったりぶろぐです♪
リンクフリーなのでバシバシリンク繋いじゃって下さい♪
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
RECENT COMMENT
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
OTHERS
RECOMMEND

SPONSORED LINKS
<< 初FF11ねた☆ | main | 金策やっほぃ!Part.1 >>


- | | - | -
久々の60BCナリヾ(*´∀`)ノシ
昨日ぶろぐをサボってしまったみきです;
見てくださってる方ごめんなさい(´iдio人oiдi`)




さてさて、昨日日曜日ひっさびさに60BCにいきましたぁ♪
場所は 怨念洞特命介錯人でつ!
あの移動がちょ〜めんどくちゃいトンベリBCですしょんぼり


だけどだけどトルクがおいしぃのでLSで張り切って行って来ました(σ。-ω-)σ
一応こんなんでもLSのだんちょだったりするのです


という事で今回は8人で行きます、前衛が忍忍戦狩 後衛が白詩赤垢 です。

なぜ8人かと言いますと、BC戦の後移動が時間かかるので、移動している間にBCにチャレンジする為です♪
私ってあったまぃぃ〜☆

  




さてさて、という事で早速出発!!!

昨日の雪山とは違って、ベテランさん達なので何事もなくBCへ到着〜







と、思いきや!!!











<某白ヒゲ>ごめwwwwwwwwwwwwwオーブ忘れたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww







はいはいお決まりキタ―――(´∀`*)))―――!!








ということで某白ヒゲを放置ぷれいしてBC突入する事に。
ちなみに私はラストの8番でした☆



皆さんベテランさん達なのであっさりくりあー♪



私はなんと!!
弱体トルク精霊トルクなんて大当たりを引いちゃいましたぁぁハート大小

日ごろの行いの賜物かしら♪♪♪



という感じの1日でした☆

はい、もちろん大したオチはありませぬ・・・





それではまた来週〜ヾ(・´ω`・寂)


〜番外編〜
初挑戦する方がいらっしゃるかもなのなので、簡単な攻略法を♪

敵は

Sable-tounged Gonberry 黒魔導士
Virid-faced Shanberry シーフ
Cyaneous-toed Yallberry 忍者
Vermilion-eared Noberry 召喚士


順番はこのまま S黒>Viシ>忍C>Ve です。



戦闘方法
1、スリプガor達ララで範囲睡眠後黒へサイレス
2、黒撃破後シーフへ
3、絶対回避が来たらスリプルで寝かし
4、起きたら倒して忍者へ、ここでバファイラを
5、微塵がこないようになるべく早く倒す
6、ラスト召喚士。フロウが怖いけれど全滅ほどの威力はなし



注意点
・BCお決まりの寝かしをしっかりする事
・忍と召の2アビに気をつける
・最悪フロウで全滅してもリレで建て直しが効くので諦めない


簡単な部類のBCに入るので、気楽に行きましょう♪


当たりは
イベイジョントルク(首 HP+7 回避スキル+7 Lv65〜 All Jobs)
インフィブルトルク(首 耐火+5 弱体魔法スキル+7 Lv65〜 All Jobs)
ウィンドトルク(首 耐風+5 管楽器スキル+7 Lv65〜 All Jobs)
エレメンタルトルク(首 耐風+5 精霊魔法スキル+7 Lv65〜 All Jobs)
属性鉱石・ダマスクインゴット・ダマスク織物




それでは皆様に幸運の女神が降りる事を祈りつつ今日はこれにて失礼致します星
ばいちゃ♪



参考になったと思ったらわんぽちよろちぅ(人^ω^)
人気blogランキングへ


FF11 | 17:11 | comments(0) | trackbacks(0)
- | 17:11 | - | -









http://chocochocobo.jugem.jp/trackback/4