ちょこぼの  あしあと

FF11のまったりぶろぐです♪
リンクフリーなのでバシバシリンク繋いじゃって下さい♪
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
RECENT COMMENT
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
OTHERS
RECOMMEND

SPONSORED LINKS
<< 予想通り・・(つω`、哀) | main | 久々の60BCナリヾ(*´∀`)ノシ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | -
初FF11ねた☆
こんばんは♪みきです♪

今日は初FF11ねたに挑戦してみたいと思います!
というか昨日の出来事ですけどねしょんぼり


昨日久々に(といっても一週間ぶり?)ログインしたらそっこーで無言の誘いが、、、
とりあえず入ってみると・・・

<某墨樽>ヘタレ赤魔拉致(σ゚д゚)σ




とのログが、、、




っちょっ!!!







<みき>誰のことやね〜んヾ(#`・з・´)ノ





っと、ログイン早々お怒りモードのみきでした怒り



まぁそこは回避スキル青なので華麗にスルーして(してない)早速雪山ENMへ(っというか何も聞かされずいきなりテレポ;;)


んでんでいつも通り、猛吹雪の中必死に雪山を登るわけですよ!




もうお気づきの方もいらっしゃると思います!

いつも同じ状況に陥っている方もいると思います!!
















ぷりけつ

注*某黒樽












お決まりのごとくたうろすたんからおいかけられる運命なのですよ・・・
私はもちろんスリプルで寝かしを!完全放置(ぉ
もう雪山では何度死んだのでしょう、、、なむなむ

ちなみに私は足がはや〜くなるスパッツはいてるので、デーモン小暮以外はスルーなのれす♪
LSめんばに感謝感謝ラブラブラブ


でもねぇ、昔は何度私も追いかけられたことか・・・

異様に私のCHRが高すぎるのかしらぁ・・・?


そう思っとこ(●゚Д゚)







という事で雪山お決まりの出来事がありつつもようやく闘牛場へ♪

さぁさぁ今日もいぢめてあげるわよぉ!

おーっほっほっほっほっほっほっほ


ちなみに今日の構成は 忍忍戦白黒垢 なんでつが、メイン赤様なのでもちろんソロ撃破経験有り!
当然っしょ〜♪

でも寂しがりやなのでみんなと一緒に行くのです!
特に山登りは一人だとちょー辛い;;



ということでさくっと戦闘開始♪

たいしたネタもないので内容は割愛〜♪

ドロップはいつも通り、鉄刀木材のみでしたー^^
(なんて読むのかなぁ?)


この後はちょろっとめりぽって皆様ご就寝〜月

明日は何するのかなぁ〜おはな




っということで今日はおしまい!
FFのブログっぽくなってきたぁ?



そう思った方は!!!

わんぽちよろしぅにぃハート大小
人気blogランキングへ


FF11 | 20:12 | comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
- | 20:12 | - | -









http://chocochocobo.jugem.jp/trackback/3