ちょこぼの  あしあと

FF11のまったりぶろぐです♪
リンクフリーなのでバシバシリンク繋いじゃって下さい♪
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
RECENT COMMENT
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
OTHERS
RECOMMEND

SPONSORED LINKS
<< 新ジョブ!? | main |


- | | - | -
玄武 赤ソロ 気づいたこと・・・
こにゃにゃちわん♪
最近まだまだ忙しいみきです、ごめんなたぃ悲しい

最近また玄武ソロやったのですが、なんだか強くなってませんか?
前やったときよりも、装備はよくなってるのにレジレジの嵐・・・

一番強いの引いたのかなぁ〜?それにしてもレジのせいで時間のかかった;
どなたか亀さんが強くなったとか聞いた人いませんかぁ〜?;;

でもまぁ・・・
どろっぷいぱ〜ぃで稼がせて頂きました。゚+.ヾ(´∀`*)ノ

玄武攻略はこちら
人気blogランキングへ
赤ソロ 空NM | 15:30 | comments(26) | trackbacks(0)
- | 15:30 | - | -
赤はやっぱり強いのね……………
赤でNM狩りとかめっちゃしたいけどレベルが66………

パーティする気にはなれないけど、70にはしたいなぁと思うにゃー(´∀`)


しかし………すごい…………
| 琥珀 | 2007/09/30 17:08 |
赤って、ソロで勝てるのか・・・すごいな
今度機会あれば挑戦してみよう^^
| syoozi | 2007/09/30 22:42 |
赤ソロにあこがれます!

といっても現在修行中。
なにからどうやれば・・などなどわからないことだらけですが尊敬します!

トリガー取りからでもチャレンジしようとおもってます
| りょう | 2007/10/01 00:13 |
噂ではソロれると聞いてましたが、簡単そうに書いてるのがすごいな・・・・
私はもっぱらソロならワモーラくらいしかやってないなぁ〜
| コウ | 2007/10/01 13:06 |
ミクシィからとんできましたw
赤ソロ楽しいですよねw玄武のLvは変わってないと思いますが、上位を引いたか曜日の差だったのかも?w
| ハゲモ | 2007/10/13 21:16 |
FF11 たった一ヶ月で1000万ギル稼いだ極秘金策法!
オンラインゲームFF11で、たった一ヶ月で1000万ギルを稼いだ、驚愕の金策方法↓
| jyohostep | 2007/10/23 15:51 |
「アルタナの神兵」特設サイトが更新されました!
新たな大規模バトル「カンパニエ」の情報が公開。
| kopon | 2007/10/28 10:56 |


最もよい質の商品装置を販売する、(騎士は取付ける)
+9 katanas、+8の鋼鉄ブーツ、Ou戴、古代装甲、
私と関連する必要性を持っている速度にトランザクション
プラットホームがすぐになければならない
| Mitsuhiro Arita | 2007/11/06 23:02 |
みきさん

こちらでは初めまして、相互リンクを頂いてる「ひげぶろ」の髭泥棒です。

どうも最近みきさん不在のようで、罠コメントが残ったままのようですが
私のサイトからのリンクで辿った方がパス抜きの罠コメントを踏まないように一時的にリンクを外させていただきますことをご連絡します。

管理人不在のブログは何か対策を取ってない限り荒れまくるのでお早い復帰を期待しております。

それではー
| 髭泥棒 | 2007/11/08 19:28 |
ようこそ私のブログを見る
http://leeboboo.blog25.fc2.com/
| atralee | 2007/11/12 11:52 |
FF11/FFXI武器?防具一覧

全ての武器?防具に関する情報を掲載している。その他、ノートリアスモンスター及び宝箱に関する情報、魔法のシステムに関する情報などがある。
| おやすみマン | 2007/11/15 16:24 |
初めましてヾ(≧▽≦) 興味あるブログだったんでコメントのこさせて、また遊びにきま〜す(*≧m≦*)
| happy | 2009/03/31 19:17 |
初めましてヾ(≧▽≦)ノ興味あるブログだったんでコメントのこさせて、また遊びにきま〜す(*≧m≦*)
| ハッピーゲーム | 2009/04/01 10:23 |

何で? 何で6万も貰えたんだろ? wwww
騎 乗 位 セ ク ロ スしただけなんだけどなぁwwwwww
| へ? | 2009/05/07 20:59 |

コレ始めて3ヶ月やけど、もう楽勝で月100万稼いでるでwwwww
ぶっちゃけ童貞やったから最初下手やったけど今じゃ吹かせ師やからなー!
5分でピピューーーやwwwwwww
| 手マンの伝道師っすwww | 2009/05/10 14:02 |

言われるがままにお姉さんのお人形になったら6万もらえたー(・∀・)
イった後にお姉さんの乳首に精子トッピングしてあげたら
片乳ずつもの凄い勢いで舐めてオイシイって言ってたwwイミフwwwww
| おおおっぉぉっぉおおああwww! | 2009/05/17 07:32 |

世間は不況で騒がしいけど、はっきり言って俺には無縁だねw
ち ん こ触らせてあげて顔にぶっかけてあげるだけで5万貰えるしw
いやー世の中チョロイっすわwwwwwww
| ち んち んは不景気知らず | 2009/06/27 08:42 |


今日も若い娘に、クチとマ○コでチムポ洗浄してもらいました(笑)
マ○コには清潔なチムポを挿入してあげたいので、
クチでしっかり私のチ○カス取るように言いつけてます(爆!!
| 風呂入るのメンドクサイ! | 2010/01/17 07:48 |

相互オナって約束だったけど、いざとなるとやっぱガマン出来ねw


まー相手もチ○ポ欲しがってたし結局セクったんだけど、
つーいウッカリ中 出 ししちゃったo(〃^▽^〃)o
| みんなホントにオナ鑑だけなの? | 2010/01/26 07:45 |


早くちゃんちゃんにーあぁぁあ!!!!!!!!
って福井出身の子に言われて「?」って感じだったんだが
早くマ●コに入れてって意味だったんだなw
やっぱ方言セックヌはオモロイし燃えるし最高すぎだよな(≧▽≦)
| 俺ちゃんちゃん大好き! | 2010/02/01 16:29 |

噂通り理穂ちゃんの濡れ具合ハンパねーな・・


挿入したらチムコにねっとり絡みつく名 器ぶりw
気持ちよすぎて騎 乗 位ん時大声で叫んじまったよ(。◇。*)
| パイ揺れエローw(o ̄▽ ̄o) | 2010/02/07 23:53 |
始まりがよければそれでよし?本当かな・・素敵なブログ続けて下さいね^^
| 夢が夢じゃなくなる時・・・ | 2010/03/05 11:38 |

http://inuchat.net/komomo/8lo3u1i/
昨日はこのサイトに出撃して7万ゲッツ!!!!
初めはお な に ー見るだけだったんですけど、ボクが我慢できなくなってきたら
笑顔とM字開脚で優しく迎えてくれましたよ!(ノ*゚∀゚)ノ
| いのっち | 2010/03/10 17:31 |
始めましてブログランキングからきました。ちなみにhttp://flashmogu.110mb.com/これが私のサイトですよかったらきてね
| maru | 2010/07/28 22:47 |

うにゃぁぁぁ!!8万で買ってもらったけど、激しすぎっ!!!!
何回も騎 乗 位で犯されて、ほとんど野獣みたいなセク一スだったよ!!
ザ一メソ出しすぎて最後にはカウパーも出なかったし・・・(苦笑)
http://zb5zrkt.noah.topemope.net/
| だいすけ | 2010/10/03 01:23 |

ちょっと聞いてよ押
こないだのオッサン、マジ半端ないんだけど。ヮラ
http://cxvi31g.x.ex-summer.net/cxvi31g/
| カナ | 2011/08/27 10:22 |









http://chocochocobo.jugem.jp/trackback/29