ちょこぼの  あしあと

FF11のまったりぶろぐです♪
リンクフリーなのでバシバシリンク繋いじゃって下さい♪
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
RECENT COMMENT
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
OTHERS
RECOMMEND

SPONSORED LINKS
<< Despot POP条件 | main | 玄武 赤ソロ 気づいたこと・・・ >>


- | | - | -
新ジョブ!?
時代の流れにうまくのれないみきです・・・
こにゃにゃちゎ♪

巷でうわさになっている踊り子・・・どうなんでしょう!
たぶん、支援系にはなるとは思いますが。。。

今の時代盾ジョブが欲しいですよね〜;;

ホントどうなるのでしょ!?

最近ブログがたんぱくになってるな・・・ごめんなさい;
忙しいのー(つω`、哀)
人気blogランキングへ
FF11 | 17:15 | comments(12) | trackbacks(0)
- | 17:15 | - | -
踊り子どんなんだろうねwムービーでは片手使ってたような?w早く新しい町いきたい(*´ω`*)
| zero | 2007/09/26 22:58 |
zeroさんこんちくゎ☆

私まだムービーみてないや;
どこでみれるんだろ!?
| みき | 2007/09/27 01:12 |
追加ディスク楽しみですねぇ('ω'*)
新ジョブというよりも新種族を追加してほしいこの頃…。
| 獅子丸 | 2007/09/27 08:47 |
うちはかなり妄想してるなぁ(´∀`)
もし踊り子が盾jobになりえるならもううちはnonstopで上げるの確定♪(*'-^)-☆
| 琥珀 | 2007/09/27 10:35 |
はじめまして!

色々とたどり着いてきました。
当方は、芝鯖で黒タルやってます。

新ジョブ楽しみですね^^
私としては、今まで後衛一筋にやってきたので、後衛系の新ジョブをやってみたいですね。

まずはともあれ、よろしくです〜!
| くらしろ | 2007/09/27 11:59 |
初コメさせてもらいます♪

踊り子ダンシングエッジを使うと聞きましたw

タルか♀キャラなら似合いそうだけどガルカには…w
| あるふぁん | 2007/09/27 12:19 |
お初です。
確かに盾欲しいですよね〜!
そう思って自分で忍者やってみたけど、集中力全くなくて全然ダメでした・・・

他にどんなジョブが増えるんでしょかねぇ。
| テンチュウ | 2007/09/27 20:57 |
こんにちわん@v@
ミクシーから飛んできました。ケル鯖ですが
同じ赤してます。宜しくですん〜@x@
| ケル | 2007/09/28 12:23 |
獅子丸たん♪

確かに種族とか追加して欲しいね〜☆
でも今いる人種族はかえるのはストーリー上問題ありそうだから・・・

種族はそのままでフェイスを増やしてもらおう!
アルザビに整形屋実装でヨロ☆


琥珀たん♪

琥珀たんが踊り子始めたら・・・
鯖移転しておっかけにならきゃきゃだ;
まってろぉぉぉ(ワラ


くらしろたん♪

はぢめまして☆
後衛じょぶ何かでるかなー?
今回性別べつのジョブとかになりそうだからどうなんだろうねー☆
期待してまっとこう!ワラ


あるふぁんたん♪

おはつどすぇ〜☆
踊り子ダンシングエッジ・・・
追加効果魅了でお願いします(ワラ


テンチュウたん♪

おはつ☆
踊り子がおんなのこ用新ジョブだったら〜
風水士とかおとこのこ用ジョブだったり(FFT参照

まぁ何がきてもたのしみらぁ♪


ケルたん♪

遊びにきてくれてありがとぅ☆
これからよろしくにゃ〜んヾ(*・ω・*)ノ
| みき | 2007/09/29 15:28 |
始めましてブログランキングからきました。
最近更新されてないんですね。
http://flashmogu.110mb.com/これが私のフラッシュゲームサイトですよかったらきてね
| maru | 2010/06/13 22:27 |

セ レ ヴ の 巨 乳ちゃんに買ってもらったwwwww

パ イ ズ リとかしてもらって4回ほどヌいてもらったんだが
突然12万も渡されて、マジ腰抜けるかとオモタwwwwww

つか「1 回 3 万 = 1 発 3 万」ってことなのなwwww
住む世界のレヴェルが違いすぎるぜ。。。( ̄▽ ̄;)
http://lpbeeog.uto.sirusiru.net/
| 佐々木モジ郎 | 2010/07/04 13:10 |

うほぉぉぉぉぉぉ!!なんじゃコリャァァァァ!!!!!

工口いお姉さんにめちゃめちゃイかされてぇぇぇぇっ!!!

10万もらったぁぁぁぁぁぁぁ━━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━!!!!

http://ytw4qz0.tida.psyrents.net/
| タランティーノ | 2010/07/10 09:38 |









http://chocochocobo.jugem.jp/trackback/28