ちょこぼの  あしあと

FF11のまったりぶろぐです♪
リンクフリーなのでバシバシリンク繋いじゃって下さい♪
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
RECENT COMMENT
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
OTHERS
RECOMMEND

SPONSORED LINKS
<< ダイエット♪ | main | 新ジョブ!? >>


- | | - | -
Despot POP条件
久々に金策に励もうと思ったみきです、こにゃにゃちゎ☆

さてさて〜!
私の金策のお供のDespotさんのPOP条件がかわったようで〜・・・

早速試しにいってきました♪
人気blogランキングへ
今回はPOP条件があまり詳しくわからなかったので黒たるちゃんを呼んで二人で行きました。

雑魚は私が釣ってグラ入れて倒してもらう作戦です〜♪


聞いた話だと、POP時間に入ったら壁に埋まってるどれかがPOPのトリガーになっていてそれを倒した瞬間Despot登場となるらしいのです。

ということで一匹ずつずらしてやっていきました。

1時間経過・・・







2時間経過・・・・・






3時間経過・・・・・・・・







4時間経過・・・・・・・・・・・・














わかない;;

どなたかPOP条件教えて下さい〜悲しい悲しい悲しい
人気blogランキングへ
赤ソロ 空NM | 15:28 | comments(7) | trackbacks(0)
- | 15:28 | - | -
こんにちは^^

デスポは先日、空LSで貼っていたところ、
通路での雑魚狩りの最中にいきなりPTの真ん中にどーんと沸きました。
その際赤ネームで沸いていたように思います。

しかし、4時間も沸かないとは、、(-_-;)
ウリの悪夢再来の予感?
| メロ | 2007/09/25 16:56 |
メロたんこんにちゎ☆

そうみたいですねー倒したら沸くみたいな。。。

でも4時間頑張ったのにライバルが沸かした形跡もなく凹みましたわ;;
| みき | 2007/09/26 16:18 |
mixiの足跡から^^
デスポですが、壁ドールだけじゃ沸かず
通路のドールもやらないとpopフラグが立ちません。
体感ですがその方法で2時間〜くらいで沸くと思います。

頑張って下さい〜。
| 通りすがりの赤魔導師 | 2007/09/26 16:35 |
通りすがりの赤魔導師さん〜☆

もっと詳しく教えて〜;;
壁ってどこの倒せばいいのん??
| みき | 2007/09/26 17:48 |
詳しく説明すると、壁ドールは前のpop条件の壁ドールです。
即ち中央通路の壁ドール。
今回のパッチでこの中央通路の壁ドールだけ倒してもpop
しなくなりました。
中央通路に徘徊してる魔法感知のドールも倒さないと
デスポのpopフラグが立ちません。

壁と言う表現がわかりにくかったかもしれませんね。
視覚、魔法感知の格納されてるドールです。
紛らわしくてすいません・・・。
| 通りすがりの赤魔導師 | 2007/09/26 20:09 |
詳しくありがとうです♪

という事は4時間経った後、通路徘徊を倒して、壁を全部一匹ずつ倒した後にもう一度倒していけばわくって事ですね!!

今度また頑張ってみたいと思います♪
| みき | 2007/09/27 01:14 |
4時間も待たなくても大丈夫かと・・・。
体感ではリポップの時間は2時間でパッチ前と変わってないと
思います。

正直運が多分にからむのでソロでやるのは、はっきりいって
きついです。心が折れますw
通路のもやるって事はライバルがいる場合、通路をまったく
やってないPTにもチャンスがあるって事なので。

前みたいに努力でなんとか出来るものじゃないので
乱獲が一番の早道になります。
| rossonero(通りすがりry) | 2007/09/27 02:14 |









http://chocochocobo.jugem.jp/trackback/27