ちょこぼの  あしあと

FF11のまったりぶろぐです♪
リンクフリーなのでバシバシリンク繋いじゃって下さい♪
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
RECENT COMMENT
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
OTHERS
RECOMMEND

SPONSORED LINKS
<< ☆復活記念☆ | main | ダイエット♪ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | -
アトルガンミッション 少女の決意
お久しぶりです、みきですハート大小

久々に実家に帰らせて頂きました(〃^∇^)

ぜんぜん更新しないでごめんなさいでしたぁ;

という事で帰って早速アトルガンミッションを進めてきまちたラブ

PMと違ってとてもいいストーリーでした♪
人気blogランキングへ
という事で、もうたくさん攻略はのっていると思いますが私がやった事を書きますねぃぴかぴか

今回は野良で参加しました♪
構成は〜 ナ侍侍赤黒白 でした!

ネタバレにはならないようこそっと書きますね(笑


敵は青魔導師と機械です!!

青魔導師は3回リレイズで生き返り、3回目はその前の2回を物理主体で削ったか、魔法主体で削ったかで主体だったほうが無効になります。

青魔導師は余裕ですが、ひとつだけとんでもなく強い青魔法があるので気をつけてくださいね(ノ*´Д)ノ

3回目は私のときは物理無効になったのですが、黒さんとの連携プレーで

サンダー4>スリプル>ブリザド4>スリプル の連携プレーで倒しました♪

その後機械はよわっちぃのであっさり倒し、イベントがあります。

休憩して第二ラウンド!!!

立ち居地は


        ナ 機械 侍侍
  

          赤黒白


          入り口

とこんな感じです♪

ひとつゴブリンの爆弾攻撃みたいなWSがあるのでナ一人で受けるようにこの配置です。

半分までは順調に削れるはずです。
凄く硬いしHP回復WSもあるので大変ですが地道に頑張って下さい。
HP半分まで削ったら、アスフロみたいなのがきてほぼ前衛さんは死ぬか瀕死になります。

死んだらリレでおきて四隅に非難します。
このとき後衛に近づくと範囲でそのまま死んでしまうかもしれないので×

んでそのまますぐに後衛も全滅して、リレイズー♪

後は全快して、また同じように着実に削ります。

そしてラスト1割くらいでもう一度アスフロがくるので、そのまま後衛の精霊で押し切ります!!!

っと簡単には書きましたが、今回は2回失敗し、3回目で成功しました。

まず一回目の失敗理由はMP不足。
まだ、WSがナだけで受けれるとしらず3人で受けてたのでケアルシャワーでかなりMPもっていかれました。

二回目は時間切れ。
2度全滅してしまった為に、時間切れで惜しくも敗退でした。


久しぶりに攻略わからず、一致団結して攻略法を編み出して見事勝ちを掴んで、本当にイイ経験になりました。


という事で、みなさんもあまり攻略は頼りにせずまずは試しに頑張ってみましょ〜ハート大小ハート大小ハート大小


今までの攻略はなんだったというつっこみはこちらまで↓↓↓
人気blogランキングへ
FF11 | 18:32 | comments(3) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
- | 18:32 | - | -
少女の決意お疲れ様w
俺も三回目クリア(・ω・)

1、2回目は単純に戦略立てずやってみた!
三回目は忍忍詩赤白黒でした!まぁ戦略は成功でしたが省きますw
攻略法出る前に自分たちで考えるの楽しいですよね(´∀`)
| ジャン | 2007/09/20 08:16 |
ミッションクリアおめでとうo(^▽^)o

なんだか読んでて凄い大変なんだなぁとおもったよぉ(O.O;)(o。o;)

うちはミッションどれもしてないので、これから楽しみです♪

あと、



ジュワ取ったよヾ(^v^)k
| 琥珀 | 2007/09/20 17:28 |
ジャンさん〜☆

ジャンさんもおめれとぉ〜(o*´∀`*)-o
難しかったけど内容良かったよね〜!

アルタナの神兵も楽しみらね!


琥珀ちゃん〜☆

ジュワおめでとー!!!
無事取れて良かったねぃ゚・:*:・。(=゚ω゚)ノ

ミッションは良かったよ〜!
琥珀ちゃんも頑張ってねp(*^-^*)q
| みき | 2007/09/24 11:53 |









http://chocochocobo.jugem.jp/trackback/24