ちょこぼの  あしあと

FF11のまったりぶろぐです♪
リンクフリーなのでバシバシリンク繋いじゃって下さい♪
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
RECENT COMMENT
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
OTHERS
RECOMMEND

SPONSORED LINKS
<< ひさしぶりに・・・ | main | アトルガンミッション 少女の決意 >>


- | | - | -
☆復活記念☆
一週間ほど寝込んでしまた・・・






ハート大小ハート大小ハート大小復活ハート大小ハート大小ハート大小


ほんと皆様にはご心配おかけいたしましたあ;
また明日からバリバリFFやりますよぉ!!!

という事で続きには応援してくれた皆様にお礼コメを
【あ】*【り】*【が】*【と】´ω`*)ゞ
レニたん
リンクわざわざありがとうです!
また遊びにいきますねぃ[壁]`・ω・´)bアリガト☆

やなせしゃん
みくしからわざわざありがちょん♪
みくしのほに遊びにいきますねぃ!!

ジャンさん
お初です☆
また遊びにきてくらはい♪

たるちゃん
ねこちゃんはどっちになったのかな??
みくしで遊びにいきまつ!

琥珀ちゃん
にゃはー☆
応援コメありがとー^^
またじゃんじゃん遊びにいくじぇぃ♪

けつさん
お初です☆
こんなへなちょこブログ見てくれてありがとうです♪
これからじゃんじゃんまた更新していくので遊びにきてね☆

seinoさん
みくしからありがとうです☆
みくしもぜんぜん遊んでないや最近・・・
また絡んでくらはい☆
リアル | 15:07 | comments(3) | trackbacks(0)
- | 15:07 | - | -
おかえりー!
まだあまり無理しちゃだめですよ(´・ω・`)

けど、パンウラティオン面白いので、
是非やって欲しいともおもったりw
| レニ | 2007/09/13 18:57 |
私は寝るときとかいつも霧吹きして寝ます、自分なりの環境改善♪
とにかく、お大事に!
| たる | 2007/09/13 21:26 |

はじめまして〜 復活おめでと〜 無理しないで頑張って下さい〜

 私は無理せずLS1の寝落ち〜マンですwでもそんなの関係ねぇ〜w

 足跡。。ぺたぺた・・・
| kurokami | 2007/09/14 13:13 |









http://chocochocobo.jugem.jp/trackback/23