ちょこぼの  あしあと

FF11のまったりぶろぐです♪
リンクフリーなのでバシバシリンク繋いじゃって下さい♪
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
RECENT COMMENT
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
OTHERS
RECOMMEND

SPONSORED LINKS
<< 赤ソロ ウィンダス ミッション 7-2 蘇る神々 | main | ひさしぶりに・・・ >>


- | | - | -
そういえば バージョンアップ ☆
こんにちは猫2
すっかりバージョンアップに乗り遅れたみきです、こんにちわんだふる!

という事でバージョンアップ公式情報はこちら♪

てな事でミッション進めよう!

と、言いたいところなんですが、今日はお友達と飲みなのでこの辺でハート大小

ほいではばいにゃら〜月

ちなみに昨日は温泉旅行にいっちょりまちた♪


ぶろぐ短くてごめんネ☆(・ε´・*)ゞゴメンゴ★
人気blogランキングへ
FF11 | 17:34 | comments(3) | trackbacks(0)
- | 17:34 | - | -
温泉お疲れ様♪(*'-^)-☆
あと飲み行ってらっしゃい(´∀`)

相互リンクありです(*^o^*)

しかも一番上にとはありがたやありがたや(^∧^)

ちょくちょく遊びに来ますのでよろちよなり(//▽//)

version upでかなり変化でましたねぇ(´・ω・`)
グリップとか♪

サムライが鬼ツヨになりました………

| 琥珀 | 2007/09/03 11:43 |
にゃっほ〜♪

ノマノマぃぇぃしてきたゎ〜☆

サムライ鬼つよなったねー、びっくりだゎ・・・


私も女侍になろうかしら!!
| みき | 2007/09/03 18:31 |
はじめましてo(^-^)o見てて楽しいブログですね。応援してますので頑張ってください
| けつ | 2007/09/06 17:08 |









http://chocochocobo.jugem.jp/trackback/21