ちょこぼの  あしあと

FF11のまったりぶろぐです♪
リンクフリーなのでバシバシリンク繋いじゃって下さい♪
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
RECENT COMMENT
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
OTHERS
RECOMMEND

SPONSORED LINKS
<< ヾ(*・∀・)ノ ぶろぐはじめました ヾ(・∀・*)ノ | main | 初FF11ねた☆ >>


- | | - | -
予想通り・・(つω`、哀)
こめんとはでしたぁ〜(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚


まぁ、分かってた事だけどねぇ・・


誰でもいいのでコメント下さいなぁハート大小


でもでも、アクセスは少しあったんだよおー(人´ω`*)
もしかしたら自分がアクセスした数だったりぃ・・・?


みんなどうやってアクセス数増やしてるのかなぁ・・・




目指すはブログの女王!


ヾ(・ε・。)ムリダョ...

誰かアドバイスくらさいなぁ〜♪




っということで
昨日は親子丼ぱぁてぃをお友達としました!

親子丼♪

せっかく作ったのに、、、写真撮る前に食べられちゃいました。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。"

ひどいよね〜 ひどいよねぇ〜・・・

写真ぢゃあんましおいしそうに見えないねぇ悲しい


まだぶろぐ二日目だけど何か書こうと思うと本当に難しいね、、、
何も書くことがないの、でもいつか書けるようになるよねっ!





ちなみに早速ブログランキング登録してみました♪

わんぽちよろしぅにぃラブ
人気blogランキングへ
リアル | 14:52 | comments(0) | trackbacks(0)
- | 14:52 | - | -









http://chocochocobo.jugem.jp/trackback/2