ちょこぼの  あしあと

FF11のまったりぶろぐです♪
リンクフリーなのでバシバシリンク繋いじゃって下さい♪
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
RECENT COMMENT
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
OTHERS
RECOMMEND

SPONSORED LINKS
<< 赤ソロ 空編 〜Despot〜 | main | 赤ソロ ウィンダス ミッション 7-2 蘇る神々 >>


- | | - | -
赤ソロ ウィンダス ミッション 7-1 第6の院
こんちくゎハート大小

さてさて、ぜんぜんログイン出来ずに白猫ちゃんを待たせてしまったので、早速ウィンダスミッション7-1に行って参りましたグッド

今回も赤ソロで挑戦です♪

人気blogランキングへ

第6の院
〜 The Sixth Ministry 〜


指令内容
目の院院長からの指令。
トライマライ水路のどこかに、目の院院長だったカラハバルハの研究室がある。
その第6の院にて、「神々の書」の謎に迫れ。

攻略方法
ウィンダス水の区の北G-8にいるTosuka-Porikaに話すとイベント、目の院の指輪を入手。
トライマライ水路G-8(ウィンダス石の区からトライマライ水路へ)にいき、Hinge Oil(NM)4体を倒すとMarble Doorが開く。
H-8にあるTome of Magicを調べるとイベント。
H-8から天の塔に戻る。
ウィンダス水の区に戻りTosuka-Porikaに話すとミッション終了。魔力を失いし神々の書を入手。


倒す敵はスライム4匹!

一匹ずつ倒せるので、赤/忍で余裕なのですが、時間内に4匹倒してしまわないとまたすぐ沸いてしまうので時間との勝負!!

今回は一匹ずつガチという事なのでサポ忍でいきました♪


結果は・・・


















━━ヽ【゚Д゚】八【゚Д゚】八【゚Д゚】八【゚Д゚】ノ━━















(っ´д`)っあっさり



まーったく危なげなく撃破しました♪

今回はあっさりすぎて何も注意点等ないのでございます。。

ただWSがすこ〜し痛いのでスキンは欠かさずに、エン系をしっかり使いTPをあまり貯めないよう片手剣で戦いましょう♪

という事でウィンダスミッション 7-1 第6の院 くりあ〜ハート大小



今回は参考にならなかったかな?汗汗汗
人気blogランキングへ
赤ソロ ウィンM | 15:17 | comments(3) | trackbacks(0)
- | 15:17 | - | -
ソロ撃破シリーズすごいッスねw

あ、はじめまして猫鯖で活動してます<(_ _)>
| しん | 2007/08/30 19:54 |
しんさん初めまして♪

遊びに来てくださってありがとう御座います^^

私のソロシリーズなんてまだまだです;

他にもすっごい人がたくさんいるし、でも自分が好きだから楽しくやっておりましゅ☆

鯖は違いますが、仲良くしてくださいねヾ(*・ω・*)ノ
| みき | 2007/08/31 06:24 |
あの
| m | 2008/10/06 14:19 |









http://chocochocobo.jugem.jp/trackback/19