ちょこぼの  あしあと

FF11のまったりぶろぐです♪
リンクフリーなのでバシバシリンク繋いじゃって下さい♪
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
RECENT COMMENT
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
OTHERS
RECOMMEND

SPONSORED LINKS
<< 赤ソロ 空NM ウリ編 | main | 赤ソロ 空編 〜Despot〜 >>


- | | - | -
ただいま〜♪♪♪
ただいま〜|o(。・ω・。)o|Ю





という事で・・・










サンフランシスコ

















に行ってまいりました♪♪♪


更新ずっと休んでごめんなさい;;

なぜサンフランシスコに旅行しに行ったのかというと〜・・・






















お仕事辞めたからっ!!













という事で私は無職♪

誰かお仕事紹介してぇ〜(つω`、哀)


という事で今日はFFの話題はナシでお願いします・・・

明日からまたバリバリ更新するので遊びに来てくださいねぃ♪

こっからは写真少し載せたので見たい人は見てちょ♪


景色♪朝
朝の綺麗な景色が見えるおっきな橋を通ったり〜♪


とっても急な坂道を通ったり〜♪

かもめさん♪
かもめさんと遊んだり〜♪

夜景♪1
綺麗な夜景に浸ってみたり〜♪

夜景♪2
幻想的な夜を満喫してみたり〜♪

夜景♪3
ロマンチックな夜に浸ってみたり〜♪

カフェ♪
おしゃれなカフェでお茶してみたり〜♪

GAPでパフィー♪
GAPでパフィーを見たり〜♪

ジャスティン♪
ジャスティン様の広告にさらに惚れてみたり〜♪

世界1急な坂♪
世界一急な坂を車で下ってみたりしました♪
リアル | 04:32 | comments(4) | trackbacks(0)
- | 04:32 | - | -
サンフラシスコっていいですよね
〜!!!!!

わたしわぁ生まれて1度も外国に行って事がありません

っと…飛行機に乗ったことがありません…
| kame7714 | 2007/08/27 05:28 |
kame7714さん初めまして☆

サンフランシスコ最高でしたよ〜^^

今の時期なのにちょ〜寒くて寒くて>_<

ジャケット一枚でも寒いくらいでした!

でもまたそれが良かったり(笑


まだ飛行機に乗った事がないってことは・・・


まだ凄くお若いのですね〜♪

うらやましい限り!!!

ちなみに飛行機に長時間乗るの私は好きです♪

色々な出会いがあ・る・か・ら♪ぉぃ
| みき | 2007/08/27 10:52 |
シスコ、いいですに〜><
ボクはアメリカですとロスしか行ったことないです。
そんときはユニバーサルスタジオに行ってきましたよ。
あ、ハワイもアメリカですかw。

色んな出会い、おめでとうです。
いつもと違う行動って、ほんと出会いを広げる良い機会ですよね^^
| パミミ | 2007/08/29 09:00 |
パミミたんこんにちわぁ♪

ロスいいですね!!
私もロスには行ってみたいと・・・
ねずみ〜らんどもあるしね♪

ビバリーヒルズやハリウッドの赤じゅうたんもあこがれるわぁ・・・


でもでもフランシスコも楽しかった♪
冒険はほんとヴァナでも同じ、色々な出会いがありましたわぁ〜♪
| みき | 2007/08/29 16:04 |









http://chocochocobo.jugem.jp/trackback/17