ちょこぼの  あしあと

FF11のまったりぶろぐです♪
リンクフリーなのでバシバシリンク繋いじゃって下さい♪
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
RECENT COMMENT
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
OTHERS
RECOMMEND

SPONSORED LINKS
<< 今日はまったり♪ | main | 赤ソロ ハクタク戦 Part.1 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | -
赤ソロ ウィンダス ミッション 6-2 聖者の招待
そろそろ真面目にブログのお友達が欲しいみきです、こんばんは(●´∀`●)

今日は前回の ウィンダスミッション6-1 に引き続き、6-2に逝って参りました♪

白猫たんには悪いけど、もちろんソロで!!!



それでは 聖者の招待 いってみましょ〜☆


人気blogランキングへ
聖者の招待
〜Saintly Invitation〜



指令内容
天の塔からの指令。
聖者の招待に応え、ギデアス奥にあるバルガの舞台で勝利せよ。


攻略方法
天の塔にあるDoor:Vestal Chamberを調べるとイベント、聖者の招待状を入手。
称号「ウィンダス代表の勇士」になる。

バルガの舞台にあるBurning Circleを調べるとバトルフィールドに入りイベント。
バトルフィールドはLv無制限で人数6人制限。
バトルフィールド名「聖者の招待」。

敵は
Buu Xolo the Bloodfaced(Yagudo族)
Nuu Kofu the Gentle(Yagudo族)
Juu Zeni the Poisonmist(Yagudo族)
Chaa Paqa the Profound(Yagudo族)


倒すとイベント、バルガ勝者の証を入手。
称号「バルガ武闘会の勝利者」になる。

オズトロヤ城にいるYagudo族モンスターから裁きのカギを入手。
オズトロヤ城H-5(メリファト山地からオズトロヤ城へ → J-8から次のマップへ → G-9から次のマップへ → H-11から次のマップへ → H-7のBrass Statueで誓いの言葉を入力して次へ)にあるBrass Doorに裁きのカギをトレードする。
H-5にいるKaa Toru the Justに話すと聖者の宣誓書と阿修羅の数珠を入手。

天の塔に戻りDoor:Vestal Chamberを調べるとイベントで終了!!



今回は一見メンドくさそうに見えますが内容は簡単!


BCに勝利するのみ


で御座います♪


ミッションの経過は割愛させてもらい、BCでの赤ソロ戦闘をご説明いたします♪



倒す順番は
Boo侍>Juu忍>Chaa召>Nuu白 の順です。

サポは黒で突撃、今回も殴り武器は準備しておくべし!

今回は無制限なのでBC入る前に強化を、
スキン>リフレ>ファラ>ヘイスト 程度で大丈夫だと思います。
後は自分の判断で!!
赤ソロは経験&慣れなので頑張って下さい♪
(私が言える立場ではないのでつが・・・照)







という事でフル強化後BCに入り開戦!!!

まず開幕印プガ。

侍にグラを入れます。

その後















ハート大小連続魔ハート大小
















グラが入っているのでなかなか近づいてきません。
しかも2アビ発動しても遠くにいるので被害0♪

そのまま押し切ってお侍さんはぷりけつに^^


次に忍。

とりあえずガチ殴り合戦に持ち込みました♪
相手は二刀流でファランクスのおかげ&バイオ3のおかげで大したダメは出ないのでストンスキンが超長持ち♪
微塵でやっとスキンが剥がれた具合であっけなくぷりけつに♪
(MPが残っていれば忍タイプなので前半は遠隔のみで魔法削りで楽にいけるかもと思ったのですが試してません;;)



次に召。

ここが正念場のアストラルフロウ。
裏で痛い目を何度も見てるので若干ビビリ気味です・・・

もし即KOになってもいいように通路で開戦いたしました。

そして・・・


















Chaa Paqa the Profoundのアストラルフロウ。
イフリートのインフェルノ!!!





















みきに0のダメージ。




















ポカ━━━(○゚Д゚○)━━━ン!
















その後あっさり召ヤグぷりけつ♪



ラストの白なんですがな〜にごともなくあっさりぷりけつ♪


やっぱり75のレベル差はすばらしいヽ(´□`。)ノ

という事で ウィンダスミッション6-2 聖者の招待 無事終了☆

赤ソロに協力してくれてる白猫ちゃんに感謝感謝♪




そしてこのブログを見てくださってる人にも感謝感謝♪

なのでわんぽち下さいな(ぉぃ
人気blogランキングへ
赤ソロ ウィンM | 06:41 | comments(4) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
- | 06:41 | - | -
こにちは♪
コメント、ありがとうございました^^
連続魔ってほんとに良いアビですよね〜。
ボクも大好きなのですよ♪
赤を上げ始めた頃は使い道が全然わかりませんでしたが、
赤Lv75になった今では、いろんな使い方があっていまだ勉強中&進化中w
ほんと素敵なアビですのわ〜♪
| パミミ | 2007/08/12 18:46 |
早速遊びにこさせてもらいました!

コメントありがとうございました。

他にも玄武ソロなどもやられてるようで。
自分もソロとか、少人数で色んな敵に挑戦するのが好きです。
達成感というか試行錯誤するのが。。
最近はサルベのことばかりですが、また挑戦したらこちらでも記事にしてみようかな。

それでは!また良かったら遊びにきてくださいね。
| ぺこ | 2007/08/13 01:55 |
おはよーございます!
コメントありがとう御座いました♪

赤さんってソロで色々出来て凄いですよね。
白orモしか75ジョブが無い私にはまさに玄武ソロとか
雲の上のお話です(-_-;)

また、遊びに来ます、更新頑張って下さい♪
| メロ | 2007/08/13 08:34 |
バミミたん>
訪問ありがとうございますぅ〜♪
連続魔の良いところは攻撃にも防御にも使えるおーるまいちーなところが最高でつね♪
ただMPがないと何も出来ませんが。。。

また遊びに行くのでこれからよろしくお願いしますねぇ〜♪


ぺこたん>
さっそくの訪問感謝でつ☆
私は深夜ぷれいやーなので友達があまりいなくてソロばっかりだったのでこんな内容が多くなってしまってます;
でも今じゃソロマニアとして誇りを持って頑張っております(笑

お暇なときにでもぺこたんの武勇伝お聞かせくださいなぁ〜♪


メロたん>
こちらこそコメントありがとう御座います♪
白さんもサポ忍でのソロ活動してる方多く見てますのでお暇だったらちゃれんじしてみてください^^
一緒にソロマニアになりましょう(笑

ちなみに白でも絶対玄武は倒せると思いますよ〜♪
| みき | 2007/08/13 09:33 |









http://chocochocobo.jugem.jp/trackback/14