ちょこぼの  あしあと

FF11のまったりぶろぐです♪
リンクフリーなのでバシバシリンク繋いじゃって下さい♪
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
RECENT COMMENT
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
OTHERS
RECOMMEND

SPONSORED LINKS
<< ナイズル島 3連戦 | main | 赤ソロ ウィンダス ミッション 6-2 聖者の招待 >>


- | | - | -
今日はまったり♪
だいぶ睡眠時間が削られてるみきです・・・おこんばんわ(PД`q。)


今日はもうおねむなのでブログは短いでつ・・・


最近の事について考えてみました・・・



人気blogランキングへ
やっぱり一番気になるのは金策ですね〜・・・

時代は移り変わるもの・・・

合成も同じことばっかりやっていても稼げません。

メイン裁縫なのですが、調理以外は倉庫で師範クラスを育てています、合成ヲタなので。。。照


いつも1時間くらい競売を見て

稼げるのないかなぁと試行錯誤しています・・・


でもこれが私のFFでの金策方法の真髄なのれす


この時間がないとギルなんて稼げないんです、私;;


後はソロでENMだったりBCだったり・・・リンバスだったり。

垢メインでよかったと本当に思っております。

じゃないと深夜プレイではほとんど出来ないから;

ソロで出来るのは時間を気にせずまったり出来るからね♪


ホントに今日はねむねむで何を書いてるのか判りません;

すっごい話がちぐはぐなんだろうなぁと・・・


見てくださった皆様ごめんなさい・゜゚(>ω<。人)ゴメンチャィ

そしておやすみなたい|寝室|ω・`)ノ゛|Ю |




今日はわんぽちもらえないだろうなぁ・・・
人気blogランキングへ
FF11 | 05:12 | comments(0) | trackbacks(0)
- | 05:12 | - | -









http://chocochocobo.jugem.jp/trackback/13