ちょこぼの  あしあと

FF11のまったりぶろぐです♪
リンクフリーなのでバシバシリンク繋いじゃって下さい♪
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
RECENT COMMENT
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
OTHERS
RECOMMEND

SPONSORED LINKS
<< ハクタク6連戦!! | main | 金策にゃ〜ん♪Part.2 >>


- | | - | -
赤ソロ ウィンダス ミッション 6-1 満月の泉
最近加入した、白猫たんが見事レベル75になりましたぁ〜(o*´∀`*)-o【才×〒゛├♪】 ☆.。.:*・゚☆
という事でミッションを進めていくことに〜♪


実は赤ソロマニアだった私。
ぜひともミッションを赤ソロでさせて〜っとお願いしたところ・・・




















<白猫たん>みっきーの野望の為だからいいぉ〜^^

とのやさしいお言葉抱擁

これからは白猫たんと二人三脚でウィンダスミッションを進めていくことに♪




という事でまずは ウィンダスミッション6-1 満月の泉 の旅へしゅっぱ〜つ♪♪♪

人気blogランキングへ
満月の泉
〜 Full Moon Fountain 〜


指令内容
口の院院長からの指令。
西サルタバルタのホルトト遺跡・南西の魔法塔。
その奥にある研究室へ向かい、魔導器のスイッチを入れよ。

攻略方法
外ホルトト遺跡J-8(西サルタバルタF-11から外ホルトト遺跡へ)にあるGate: Magical Gizmoを調べる
Jack of Cups(Cardian族)
Jack of Batons(Cardian族)
Jack of Swords(Cardian族)
Jack of Coins(Cardian族)
NMが出るので倒す。




まずはPOP前にいる雑魚のTen〜をTP貯めを兼ねて倒します。

そして沸かせてもらって戦闘開始です。

倒す順番は
バトン(黒)>コイン(赤)>ソード(ナ)>カップ(白)の順番。

今回は敵の数が多いのと、スリプルが効くのでサポ黒での挑戦です。


開幕スリプガ!!

まずは黒にサイレスを入れて戦闘開始。
TPも溜まっていたのであっけなく撃破♪


次に赤。
この子にもサイレスを入れて戦闘開始。
特に危なくなる場面もなく撃破♪


続いてナ。
サイレスがメンドクサクなって(ぉ そのまま戦闘開始。
でもHPが少なくなってくるとケアルがうざいので半分くらいになってサイレス入れて撃破。


最後にしろ。
途中途中起きたらケアルで殴ってる子を回復しちゃう可愛い子(ぇ だったので

連続魔をプレゼント♪









が・・・・

















女神の祝福



















ガ━━━━━(lll゚д゚)(゚д゚lll)━━━━━ン





























気分的にへこみましたが、MPが切れることも無くなんなく撃破・・・

連続魔でかっこよく〆たかった・・・涙



今回の注意点は
スリプガで確実に寝かす事
ドレイン・アスピルを有効に使う事
です♪







という事で何事もなく ウィンM 満月の泉 はこれにて終了♪

まだまだミッション頑張るので応援わんぽちお願いします(人^ω^)

人気blogランキングへ
赤ソロ ウィンM | 15:10 | comments(0) | trackbacks(0)
- | 15:10 | - | -









http://chocochocobo.jugem.jp/trackback/11