ちょこぼの  あしあと

FF11のまったりぶろぐです♪
リンクフリーなのでバシバシリンク繋いじゃって下さい♪
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
RECENT COMMENT
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
OTHERS
RECOMMEND

SPONSORED LINKS
| main | 予想通り・・(つω`、哀) >>


- | | - | -
ヾ(*・∀・)ノ ぶろぐはじめました ヾ(・∀・*)ノ
ひょんなことからぶろぐをはじめました♪
ちょこあしお〜な〜のみきでつヾ(*・ω・*)ノ

えふえふっこなわたくしの目的のないまったりぶろぐをどうぞよろしくです(o゚ω゚o)


さぁてさて!

ぶろぐを始めてみたはいいんですが・・・




何を書けばいいのぉぉぉ???


まずは自己紹介かしら・・・?

ぬ〜〜〜ん豚



特になし!


強いて言えば

趣味
えふえふ
特技
えふえふ


っとまぁこんな感じです♪

どうせ誰も見てる人いないし今日はこの辺で♪
何か質問があったらコメよろちくに〜(*つω・。)つ))

注*3サイズその他年齢などの質問は厳禁ですショック
リアル | 18:54 | comments(0) | trackbacks(0)
- | 18:54 | - | -









http://chocochocobo.jugem.jp/trackback/1