ちょこぼの  あしあと

FF11のまったりぶろぐです♪
リンクフリーなのでバシバシリンク繋いじゃって下さい♪
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
RECENT COMMENT
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
OTHERS
RECOMMEND

SPONSORED LINKS


- | | - | -
ダイエット♪
最近ぶろぐおさぼり気味のみきです。
ごめんなたい悲しい

最近は〜家事手伝いをしているので〜
あまりFFしておりません;;
したいのですがお小遣いを稼がねば!!

ということでリアネタに走ろうと・・・
人気blogランキングへ
続きを読む >>
リアル | 13:04 | comments(0) | trackbacks(0)
☆復活記念☆
一週間ほど寝込んでしまた・・・






ハート大小ハート大小ハート大小復活ハート大小ハート大小ハート大小


ほんと皆様にはご心配おかけいたしましたあ;
また明日からバリバリFFやりますよぉ!!!

という事で続きには応援してくれた皆様にお礼コメを
【あ】*【り】*【が】*【と】´ω`*)ゞ
続きを読む >>
リアル | 15:07 | comments(3) | trackbacks(0)
ひさしぶりに・・・
風邪で寝込んでおります・・・

ブログお休みしてごめんなさい(つω`、哀)
頑張って明日には復活します;;

応援コメ待ってますハート大小
リアル | 18:44 | comments(5) | trackbacks(0)
ただいま〜♪♪♪
ただいま〜|o(。・ω・。)o|Ю





という事で・・・








続きを読む >>
リアル | 04:32 | comments(4) | trackbacks(0)
予想通り・・(つω`、哀)
こめんとはでしたぁ〜(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚


まぁ、分かってた事だけどねぇ・・


誰でもいいのでコメント下さいなぁハート大小


でもでも、アクセスは少しあったんだよおー(人´ω`*)
もしかしたら自分がアクセスした数だったりぃ・・・?


みんなどうやってアクセス数増やしてるのかなぁ・・・




目指すはブログの女王!


ヾ(・ε・。)ムリダョ...

誰かアドバイスくらさいなぁ〜♪




っということで
昨日は親子丼ぱぁてぃをお友達としました!

親子丼♪

せっかく作ったのに、、、写真撮る前に食べられちゃいました。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。"

ひどいよね〜 ひどいよねぇ〜・・・

写真ぢゃあんましおいしそうに見えないねぇ悲しい


まだぶろぐ二日目だけど何か書こうと思うと本当に難しいね、、、
何も書くことがないの、でもいつか書けるようになるよねっ!





ちなみに早速ブログランキング登録してみました♪

わんぽちよろしぅにぃラブ
人気blogランキングへ
リアル | 14:52 | comments(0) | trackbacks(0)
ヾ(*・∀・)ノ ぶろぐはじめました ヾ(・∀・*)ノ
ひょんなことからぶろぐをはじめました♪
ちょこあしお〜な〜のみきでつヾ(*・ω・*)ノ

えふえふっこなわたくしの目的のないまったりぶろぐをどうぞよろしくです(o゚ω゚o)


さぁてさて!

ぶろぐを始めてみたはいいんですが・・・




何を書けばいいのぉぉぉ???


まずは自己紹介かしら・・・?

ぬ〜〜〜ん豚



特になし!


強いて言えば

趣味
えふえふ
特技
えふえふ


っとまぁこんな感じです♪

どうせ誰も見てる人いないし今日はこの辺で♪
何か質問があったらコメよろちくに〜(*つω・。)つ))

注*3サイズその他年齢などの質問は厳禁ですショック
リアル | 18:54 | comments(0) | trackbacks(0)
| 1/1PAGES |